• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


例大祭告知




ご無沙汰しております。
ナイトホーク佳典です。
月日が経つのは早いものですね。
5/27の例大祭に参加いたします。
今回はいつも売り子を協力下さっているはっとりぃさんのサークルとの合体参加です。
何かが起こるのでしょうか。


つ30ab



そして今回、ヘルウォー至上最大の傑作をお届けいたします。


サムライ東方 水に火混じりて


総集編を除けば、最近はニンジェルなどという忍びが登場する作品を出していたりと、
すっかり血なまぐさい戦(いくさ)サークルとして定着しつつあるヘルウォーですが、
なんだかんだで神霊廟のキャラクターもまだいじれておりませんので、
そろそろ安穏とした内容のイケメン東方2をご用意する腹づもりだったところ、
ある日私を打ち抜いたとてつもない天啓により、それは覆されてしまいました。

いつもと同じようにサムライ東方の題材として生まれた「水に火混じりて」は、
いくつものアイデアを破り捨てながら、みるみるうちにその範疇を超えてゆきました。
レームやキリサメが登場し、サムライ東方の第二の主役である鬼が一切登場しないため、
イケメン東方の拡大版としてお送りしようとも考えたのですがどうもそれもしっくりこなかったのです。
古代日本から生じる物語として、やはりこれはサムライ東方でなくてはならない。
いつもとは異なる様相をしておりますが、兎角、最大の規模で引き起こる惨事に数々のヒーローが
駆けつける…、強力な作品として仕上がりました。
穏やかな春の気候を、地獄のような血の風雨と悲鳴の雪崩で引き裂くことでしょう。


**********************************


加え、例大祭に合わせイケメン東方の総集編「イケメン東方AFICIONADO」を再販いたします。
表紙の箔押しなどがマイナーチェンジしているかもしれません。
冬コミ後、早々に在庫が切れてしまい、手に入れられなかった方々にはご迷惑おかけいたしました。
親族、ご友人への贈り物にも最適です。
よろしければどうぞ。


**********************************




とらのあな様から発行されます、大人気東方画集シリーズ第4弾、『幻想画報 肆』に参加しております。
ネタ枠として相応の働きができていればよいのですが。
それにしても、私自身も大好きな作家さんも参加されている中、身の縮む思いです。
制作の際、突如パソコンが壊れ、まるで「身の程をわきまえないなら次はお前を破壊する」
と神に脅されている心持ちがしたりと、困難は両の手で収まりませんでした。

どちらにせよ、私の有無に関わりなくとても魅力的なイラストレーションの集う素晴らしい画集です。
店頭で見かけたらお手にとってみてはいかがでしょうか。




スポンサーサイト
プロフィール

ヘルウォー

Author:ヘルウォー
ヘルウォーとは

ナイトホーク佳典を中心に活動する
悪の聖戦士そして同人サークル。

愉快で楽しくてさわやかな漫画を
かいてゆきたいと考えている。




参加予定イベント .....

冬コミc89
西く10b






----------------------
▼同人誌
(注意:画像クリックで書店サイト直リンク)



イケメン東方3
2013/5/26


イケメン東方2
2012/12/30


サムライ東方 水に火混じりて
2012/5/27


イケメン東方AFICIONADO
(総集編)
2011/12/30







書店委託





 hellwar★mail.goo.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
