• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



例大祭情報 ※告知追記

3/14に開催される第7回博麗神社例大祭に参加いたします。


ヘルウォー
き 37a


頒布するもの ------------------------

新刊・イケメン東方Idealism(モコウ表紙
  ・イケメン東方Oracle(カザミさん表紙

既刊・イケメン東方Celestial
  ・イケメン東方Celestial海賊版
  

いずれも頒布価格は\300です。
--------------------------------------

イケメン東方の新刊をなぜか二冊同時刊行します。

Idealismが5作目、Oracleが6作目です。
おなじみのイケメン名鑑もその順番で進みますのでご了承ください。

よく考えてみたら、Oracleの表紙のカザミさん、殆どの方が初見なんですよね。
彼は、かつて少数部数出回った「伝説のレジェンダリーソード伝説」に収録したイケメン名鑑パート1にて紹介されています。4コマ漫画には今回が初出です。
(前から質問が来ていたのですが…名鑑パート1にて紹介しているのは、レーム、 キリサメ、ムラサキ、アイ、イザヨイ、小悪魔、スイカ、カザミさんの8人)

今回もし初めてイケメン東方を手に取るという方がいて、どれか1冊にしようという方がいらっしゃいましたら、わたくしとしましてはIdealismをお勧めしたいと思います。
ジンクスとして、イケメン東方の偶数ナンバーは少々スラッシー(この場合攻撃的な、という意味)な内容になりやすい傾向があるためです。

無論、従来から読まれている暗黒戦士の諸君には両方とも等しくお勧めいたします。


告知----------------------------------

Barrage Am Ring 0


そしてかねてからお伝えしてきました通り、東方へヴィメタルアレンジコンピレーションCD、「Barrage Am Ring 0」を内部から支援しております。
超豪華な参加メンバーが集結したこの企画。
負けず劣らず手の込んだ特殊装丁、そしてソウルフルでスピリチュアルなwebページ。
首謀のぴずや氏もおっしゃっている通り、これ以上なく危険な作品に仕上がっているようですので、東方メタルアレンジファン必聴の1枚となりそうです。


Killer Decoration / ゼッケン屋


加え、先日お知らせした通りゼッケン屋さんの新譜ジャケットを担当しております。
秀三氏のセンス光る、キャッチーで絢爛なナンバー群。
情熱的で洒脱なアレンジで構築された楽曲に酔いしれるがよい。
ゼッケン屋名義での2枚目のアルバムということで、ファンならば必ず手に入れたい作品ですね。
「今までそれとなく話を合わせてきたけど、実はメタルファンじゃないし…」という方が万が一、万が一いらっしゃるのなら一言申しましょう。
じゃあゼッケン屋聴くしかないですね。


--------------------------------------

新刊2冊同時刊行、それに2件の大型告知を加えまして、「強襲イケメン東方」という、今回のヘルウォーのキャッチコピーに相応しい内容となったのではないでしょうか。


それでは3/14例大祭、パワー全開の皆様にお会いできますよう。
お待ちしております。



--- 追記!! ---

Follow the Tracks of Crimson Hair / Kissing the Mirror


上記のBarrage Am Ring 0に参加する強戦士の一人、我らが殺戮の王子Kissing the Mirrorさんが新譜を引っさげて例大祭に襲来されます。
全曲が彼岸帰航アレンジという、完全なる愛と狂気を兼ね備えた大作…!!
きすみらはやはり、いかれてやがるぜ!!
わたくし自身は特に何もしておりませんので単に支援告知ですが、とりあえず煽るだけ煽っています。
キッズどもはサンプル聴いて絶叫でもしてなウォー


今年の例大祭も全面戦争だ!!
かかってこい!!
プロフィール

ヘルウォー

Author:ヘルウォー
ヘルウォーとは

ナイトホーク佳典を中心に活動する
悪の聖戦士そして同人サークル。

愉快で楽しくてさわやかな漫画を
かいてゆきたいと考えている。




参加予定イベント .....

冬コミc89
西く10b






----------------------
▼同人誌
(注意:画像クリックで書店サイト直リンク)



イケメン東方3
2013/5/26


イケメン東方2
2012/12/30


サムライ東方 水に火混じりて
2012/5/27


イケメン東方AFICIONADO
(総集編)
2011/12/30







書店委託





 hellwar★mail.goo.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
