• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



委託情報追記

C76新刊「イケメン東方Insanity」ですが、とらのあなでも委託始まりました。
十分に熟慮したうえでどうぞ!

しかしながら、名鑑がサンプルになるとは思いませんでした…


引き続きメロンブックスホワイトキャンバスでも取り扱って頂いておりますので、よろしくお願いいたします。


夏コミお疲れ様でした

2日目、スペースまでお越し下さった皆様全てに対し、感謝の気持ちが尽きません。

例年にも増す来場人数であの暑さ、幾多の戦士達の活躍をねぎらいたいと思います。
わたくしも、戦意と情熱に満ち満ちた戦士達の気迫に気圧され、異常な量に及ぶかきたくもない汗をかきながら、全力で迎撃させていただきました。
ありがとうございます。

しかしながら、わたくしが新刊の会場搬入部数をミスったせいで昼過ぎには完売してしまい、かなりの方々に無駄足を踏ませてしまいました…。
大変心苦しく申し訳なく思います。
タイミング的に、星蓮船の列に並んだ方々にはほとんど行き届かなかったのではないでしょうか…。
今後はこんな不幸が起きぬよう注意いたします。

その分、書店委託には十分な数が用意できているはずです。
とりあえずメロンブックスホワイトキャンバスにて販売が開始しておりますので、よろしければどうぞよろしくお願いいたします。



あと、わたくしが不在の時にスペースを訪ねて下さった方が結構いらしたようで、自分の間の悪さ加減にいよいよ自失しそうです。
売り子を手伝ってくれた同人界のイ・ビョンホンこと、ハニーデップのロマンシング阿部先生が爽やかに応対したと思いますが、わたくし自身、直接ご挨拶出来ず残念でした。すみません。


ここだけの話ですが、前回のCOMIC1にならい、今回も先着40部くらいにペーパー潜ませました。
ナイトホーク佳典によるクールな新刊の解説です。
100枚くらい用意してもよかったんですが、手元にペーパー用の紙が圧倒的に無かったのと、どちらにしろゴミになるでしょうから少なくしました。
巻末にこれが挟まってた一部の人達がみんなラッキーと思えるなら、そのポジティブがこの世界をいずれ平和にするのだと思います。



追記
石切場の湯倉さんが、スイカがキリサメの見舞いの際着ていたメタティー(っていうかTシャツ)作ってくれました!

hellwar_t-shirt_suika.jpg
既刊「イケメン東方Arise」より抜粋

hellwar_t-shirt.jpg
ロゴがラメっててクール!
女性やお子様にもおすすめです。


もう、夏のイベントでは手放せませんね。
みんながこのTシャツ着てラジカセ鳴らして会場入りするべきです。圧倒的にごろつきですが。

※修正です!
湯倉さんからお話をうかがいましたら、Tシャツ作ってくださったのは日常の狭間のあんけんさんでした!
改めて大感謝です。

追記

ついに明日となりました。
力が漲ってきます。

新刊の頒布価格は\300です。
小銭で用意していただければ助かります。


当日ですが、同人界のイ・ビョンホンことロマンシング阿部先生(ハニーデップ)が売り子を手伝いに来てくれそうです。
わたくしが席を外している時は、この極端に痩せたイケメンゾンビーがヘルウォースペースを守って下さってます。
ブログ等、しばらく音沙汰無かった彼の安否を気にしていたファンの皆様方、よろしければ生存確認にいらしてください。
既刊の用意もあるようですので、関心がある方は是非どうぞ。


戦いは始まる!
碧落からは千の炎の雨が降り、ビッグサイト(4つの神秘のピラミッドを逆さにした形状で、神が造りしいにしえの建造物)は凄絶な戦火の渦中へ飲まれるだろう。

さあ戦士よ、どうかヘルウォーにパワーと光を!


また例により暑く過酷なイベントとなるでしょうね。
全ての参加者が戦士のようにタフではないでしょうから、せめて健康で平和的で、皆が気配りしあえるような楽しいイベントにしましょう!


夏コミ情報

ヘルウォー

8/15(二日目)
東 E36a


新刊『イケメン東方Insanity』と共に参戦いたします。


月並みですが、夏なのでメロディアスでキャッチーでタフで疾走感に満ちた同人誌が出来ました。
この夏を快適に過ごすために必要なアイテムの一つです。
どうぞ内容についてはサンプルを参照いただくか、当日ヘルウォーのスペースにてご確認下さい。


あと、既刊の「イケメン東方Arise」「イケメン東方Fantastical」についてなのですが、確認したところ在庫が無く用意できなさそうです。
申し訳ありません。ご了承くださいませ。

イケメン東方Insanity






東方Project
オフセット 20P
2009/8/15


記念すべきイケメン東方3作目。


この企画に、誠実さや常識は存在致しません。
通常なら、必要であるべき要素がことごとく欠損した、ろくでもない企画と言えます。

Ariseにて生じ、Fantasticalで素晴らしいとぬかし、Insanityではもう狂っていた。

健康的で素敵な東方二次創作は到底期待できませんが、相変わらず神秘的で安穏とした世界をお楽しみ頂けることと思います。

特に御託を並べる必要も無いでしょう、きっと皆様に愉快さが伝わると確信しております。



騎士インサニティ「おお姫、嘆くことはない、今こそ飛び込むのです!あの狂気の渦へ!天使インサニュエルが貴女を連れてゆく!」


sample




※完売しました
プロフィール

ヘルウォー

Author:ヘルウォー
ヘルウォーとは

ナイトホーク佳典を中心に活動する
悪の聖戦士そして同人サークル。

愉快で楽しくてさわやかな漫画を
かいてゆきたいと考えている。




参加予定イベント .....

冬コミc89
西く10b






----------------------
▼同人誌
(注意:画像クリックで書店サイト直リンク)



イケメン東方3
2013/5/26


イケメン東方2
2012/12/30


サムライ東方 水に火混じりて
2012/5/27


イケメン東方AFICIONADO
(総集編)
2011/12/30







書店委託





 hellwar★mail.goo.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
