スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1終了

お疲れ様でございました。



凄まじい戦いであった。

この日、大海を臨み強風吹きすさぶ地にて、幾多の戦士達が一同に会していた。

そしてその朝には、前日まで天空を塗り潰していた濃灰色の雨雲は真っ二つに裂け、一筋の光が天と地を繋いでいたという。




スペースまでお越しいただいた方には多大な感謝の意を表明いたします。

相変わらず情熱と慈愛と戦意溢れる戦士の皆様のおかげにより、ヘルウォーのスペースは膨大なパワーに満ち、まるで黄金の朝焼けのようでした。

4つの神秘のピラミッドが逆さまになりできたという国際展示場の、その中心から放たれる聖なるビームが戦士たちのパワーを増大させていた。

この素晴らしい世界。



新刊の内容はいかがだったでしょうか?
イケメン東方Fantastical、それなりに楽しんで頂けていれば幸いです。

ひそかに先着50冊にだけ、クソみてえな解説ペーパーを潜ませてみました。
巻末にそれがはさまっていた方は、なんだゴミか、とすみやかに捨てるのが妥当です。迅速な対応が必要ですね。



あと、毎回心苦しいのですが、スケブを断ってしまった方々には大変申し訳なく思っております。
わたくしが健康な人間になれた際には、有り難く描かせて頂きたいと考えておりますので、どうかご了承下さいませ。




しばらく参加予定のイベントまでは時間が空きますが、また気長にお付き合い下さい。


ヘルウォーが夏コミに受かれば、その日にはまさしく千の炎の雨が降る。
スポンサーサイト

COMIC1について

改めてCOMIC1情報です。


ヘルウォー あ48b


↓でも記述した通り、イケメン東方で新刊出します。
「イケメン東方Fantastical」、よろしくお願いいたします。

同時に、前作の「イケメン東方Arise」、加えそれ以前のヘルウォー既刊も若干数ご用意いたしますので、よろしければスペースにてお申し付け下さい。





<告知>

ハニーデップ(の 10b)のロマンシング阿部先生が、とてつもないプロジェクトを企画し、COMIC1を戦場と化そうとしております。

かねてからプリキュアファンであった氏は、4つの世界より英雄達を召喚し、最強のチームを結成。
既に新シリーズが人気を博しているにも関わらず、確固たる意思でプリキュア5の合同誌の刊行するに至った。
これは聖なるヒーローズによる、プリキュア5の弔い合戦だ!!

pixiv等で猛威を振るう強戦士達が渾身の力で描き下ろした4コマ群を読まずして21世紀を終えられると思うのか?愚かな…
その価値観は生命とともに一瞬にて打ち砕かれるであろう。

最強クラスの5つのパワーがぶつかり合い、燃え上がるような五重奏~クインテット~は、まさしく聖戦でありエンターテインメント。

今宵開始するバトルオペラ…、この作品以外で、これ以上のプリキュア4コマの洪水を体験することはできないだろう。

もはやプリキュアファン以外でも、心臓と脳と指を持つ者であるなら必ず読むべきである。




わたくしナイトホークも、裏方で監修に協力しております。
最強の布陣をこの目で確認し、至高という言葉の意味をまざまざと思い知りました。
こんな凄い本になるとは…。

超豪華で、超攻撃的。
理想の全てがここに結晶しています。

これだけわたくしが言うのだから、間違いないでしょう?


詳しい情報は彼のサイトにて確認を。

イケメン東方Fantastical





東方Project
オフセット 20P
2009/4/26


記念すべきイケメン東方2作目。


この異様な企画が、前回限りの冗談ではないことを暗に証明しております。

早くも狂い出した歯車がむしろ正しい時を刻むかのように、今作もまたマイルドさをベースとしつつも、ややスラッシーな内容となっていますので、気のふれた戦士達にはきっとお気に召して頂けることでしょう。

響きは良いものの、この通りの悪いタイトルを叫ぶ者はいないだろうが、それでよいのです。
まったくそれで正しい。
ただ厳かにのたまえばよい。




ファンタスティカル。


ようこそ、この素晴らしい世界へ。


sample





※完売しました

イケメン東方4コマ6





模範的な成人男性であり指導者である彼の心も半分は少年であり、それは結果的に後天的と言えなくもない。

イケメン東方4コマ5





シャメーマルは精神的セレブ。
彼の心のゆとりから生まれる微笑の前に、女子はみな判で押したように似た悲鳴をあげるという。
プロフィール

ヘルウォー

Author:ヘルウォー
ヘルウォーとは

ナイトホーク佳典を中心に活動する
悪の聖戦士そして同人サークル。

愉快で楽しくてさわやかな漫画を
かいてゆきたいと考えている。




参加予定イベント .....

冬コミc89
西く10b






----------------------
▼同人誌
(注意:画像クリックで書店サイト直リンク)



イケメン東方3
2013/5/26


イケメン東方2
2012/12/30


サムライ東方 水に火混じりて
2012/5/27


イケメン東方AFICIONADO
(総集編)
2011/12/30







書店委託





 hellwar★mail.goo.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。